2014年8月9日土曜日

CINNAMON GARDEN@南林間 「ポークデビル」「チキンカレー ワンプレートディナー」「日替わりカレーロティセット」

けんけんさんのつぶやきで知る。
全く気づかずでしたw

希少なスリランカ料理屋さんがオープン。
めでたい!

イケメンスリランカ人の旦那さんと、美人な日本の奥様のアットホームなお店。

とりあえずデビデビ。

◇ ポークデビル 800円
脂の甘い豚さん、絶妙な火加減の玉ねぎにピーマン、トマト。
ケチャップ炒め系。ご飯欲しくなる美味しさ。
スパイシーさはあまりない。

◇ 日替わりカレーロティセット 1100円
(マトンカレー,(ちょこっとスリランカのおかず2種,)
マトン柔らかでうまいす。
ココナツのナニカ。
玉ねぎのナニカ。
ロティは酸味が効いてておいしいけど、
ちょっとお高め、かな。

◇ チキンカレー ワンプレートディナー 800
(ちょこっとスリランカのおかず2種,サラダ,パパダン)

日曜のお昼の訪問でしたがディナー用ワンプレートメニューも頼むことが出来ました。

お連れ様のオーダです。

全体的にしょっぱ目。
もっとスパイシーな感じでもいいかなーと思うのだけど、
スリランカ料理の経験値が低すぎるので、まぁ全くの個人的感想でございます。

◇メニュー



メニューにはないけど、好物のコトゥロティや、魚介系のカレーも出来るとのことなので
また行ってみたいと思います!

◇店舗




●店舗情報

 店名: CINNAMON GARDEN(シナモンガーデン)
 電話: 046-205-2508
 住所: 大和市林間2-22-19
 開業: 2014/07/17

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-14:00 / 18:00-21:00
 水: 11:30-14:00 / 18:00-21:00
 木: 11:30-14:00 / 18:00-21:00
 金: 11:30-14:00 / 18:00-21:00
 土: 11:30-14:00 / 18:00-22:30
 日: 11:30-14:00
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

0 件のコメント:

コメントを投稿