2014年9月28日日曜日

ごんべい 下川入店@厚木下川入 「さよならごんべい。」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

最終営業日に伺いました。
ラストごんべい。
寂しいですね。

とりあえず、遠路はるばる来るお方と合流する前に、
テラス席で一杯やりながら。
ごんべいさんはお酒無いのでコンビニ仕入れ。

◇ 鶏唐 50円/個
この唐揚げ、ニンニク効いてて一度アテにしてみたかったのよねw

 そうこうするうちに、退屈な景色の工業団地をさっそうと歩くお方。
この車社会の愛川町まで相模線の駅から徒歩で!
なんと車で来ると片道120kmの遠路よりはるばる。

カレーそば目指して来られましたが残念ながらカレーは売り切れ。
早くに来てたんだから私がキープしておくべきでした。
と今更ながらに反省。気が利きませんでアイスミマセン。
これに懲りず神奈川遠征の折にはまたよろしくお願いいたします。


◇ チャーハン 500円くらい

さっきカウンターのおっちゃんが食べてたちゃーはん。

旨そうだったのでメニューには無いけどお願いしました。

◇ かけそば 300円 + 人参天 100円 + 春菊天 100円 + 玉子 50円

春菊と、人参天、最後のごんべいかみしめました。
ごちそうさまでした。

◇店舗

 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: ごんべい(下川入店)
 住所: 厚木市下川入115
 開業: 2011年
 終業: 2014/09/27

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2014/9 (6)
 記載日: 2014/9

2 件のコメント:

  1. キョースケ2014/09/30 8:41

    うはご一緒だったんすか。すんばらしいい
    ごんべい中津も下入川も・・・
    かずだけはキープしてほしいですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 本当に、、、、のんびり続けて欲しいです。
      夏とか休んじゃったり、若葉スタイルでも十分なので!
      あ、若葉、チェックしに行かなきゃ、

      削除