2014年9月8日月曜日

呑んじゃっ亭@南林間 ★林間地区初!ガールズ居酒屋w 「おまかせ3点盛り」「れんこんはさみ揚げ」

また、しばらくいけずのままだったしゅはりさんがいつの間に閉店、
そして、先月中頃、見慣れた看板が。
「呑んじゃっ亭」
この店名が見慣れているわけではなく、
この看板の書体が見慣れているんです。
南林間鶴間あたりの多くの店が採用している書体。
どこかの不動産屋なのか看板やなのか、そこのオリジナルデザイン。

この書体でピンクで「呑んじゃっ亭」って相当緩そうな店っぽいけど
お店はしゅはりがこだわった内装そのままの居抜き。

どんな店になるんだ?と興味津々だった。
で、きのう、国内ベトナム旅行の帰り通りかかると沢山のお花が!
5日の金曜に開店したそうです。


ちょっと覗いていくか!とお邪魔しました。

お店に入るとうら若き女性が二名のみ。

林間地区初!ガールズ居酒屋か?w

うーん、こりゃおじさん参ったな。

まぁとりあえず、、

◇ ハイボール 450円 + お通し
  キムチなめたけ奴。

◇ おまかせ3点盛り 980円
鯵、鯛、蛸、ナカナカのボリューム。

◇ れんこんはさみ揚げ 580円
 レンコン大好物なんだよねぇ。

どこかで料理人修行でもしてたの?と聞くと、そうではないらしい。
以前はガールズバーで働いてて独立したんだとか。
なので料理は独学か?
お刺身なんか綺麗に盛れてるじゃんね。

しかし、料理上手な素人の女の子の手料理が食べれると思えば
ちょっとニヤついちゃうかもw

◇メニュー
壁の大きな黒板もそのまま活用。
いいよね、これ。





◇店舗

あまり興味ないけど(嘘)、心配なので定点観測しちゃう。

いや、まじでガールズバーとか興味はないはずなんだけねw

もしかすると、席数少ないので行きたくても行けない状態にもなりかねないかも!?



●店舗情報

 店名: 呑んじゃっ亭
 電話: 046-259-5740
 住所: 大和市南林間1-13-22
 開業: 2014/09/05

●営業情報

 月: 19:00-翌5:00
 火: 19:00-翌5:00
 水: 定休
 木: 19:00-翌5:00
 金: 19:00-翌5:00
 土: 19:00-翌5:00
 日: 19:00-翌5:00
 祝: 19:00-翌5:00

●リンク


 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/9

2 件のコメント:

  1. ガールズ居酒屋!女子の手料理!

    あのー、この店流行りますは!!!

    返信削除
    返信
    1. あのー、早く顔売ったほうが勝ちかも!
      (何が勝ちだかよくわかりませんがw)

      削除