2014年10月28日火曜日

天弘@芝 「キス天揚げたていい香りな天丼」

久しぶりの天弘さん。
コチラなかなかコレなかったのだけど今日は秘密兵器で乗り付けた!

ちょっと遅い時間だったので、在庫ほぼ無し!
しかし、優柔不断な私にはちょうどいいのです。
全部ください!ってな感じで迷わず即決。

そしたら、キス天もう上がりますよーーーって。

じゃそれも!

◇ チーズはんぺん、玉子焼き、とりのササミ、野菜(なす)、キス天 各120 + ライス中 150円
ササミがちょっと小さいってことで、ちょっとおまけしてもらいました。
おっちゃんありがとう。

あふれてますねw
ちょっと乗せすぎ。
しかし、揚げたてのキス天の旨いこと旨いこと。
今まで食べたキス天で一番うまかったと思うよ!

公園にて、気持ちいい!

◇メニュー



◇店舗

港区自転車シェアリングのおかげて行動範囲広がってます!


●店舗情報

 店名: 天弘
 電話: 03-3453-6977
 住所: 港区芝2-4-16

●営業情報

 月: 11:00-15:00頃
 火: 11:00-15:00頃
 水: 11:00-15:00頃
 木: 11:00-15:00頃
 金: 11:00-15:00頃
 土: 11:00-15:00頃
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/10 (2)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿