2014年10月17日金曜日

スマイルカフェ@愛川中津 「ホイトー」

なに屋だかよくわからず気になってたお店。
外から覗いてランチメニューにガパオやら
グリーンカレーとあったのでタイ料理と思うのですが、、


この辺りにはあまりないタイプの店構えと、
店名の看板。店名は「カンパイ!」ではなく「Smile」


お向かいは南米系の食材屋。

お店に入ると女性店主が迎えてくれます。


ここでガッツリのはずだったのですが、
途中路麺価格のおそばを発見してしまいまたそれがボリューミーだったので
コチラは軽ーく偵察ってことで、

◇メニュー
洋食チックなメニューもあったりします。

メニューに牡蠣の卵とじって謎のメニューがあったので、
ホイトー出来る?ってきいたら材料あれば何でも作るよーと心強い回答。

おばちゃん、日本各地のタイ料理屋さんを点々として、
やっとここで自分のお店を開店したそうです。

◇ ホイトー (牡蠣の卵とじ)864円


衣がカリッムチッとしてて旨いっすね!
ホイトー大好き。

辛くも酸っぱくも甘くもないので、
タイ料理苦手な人でもオッケーメニュー。

◇店舗
すごいフリフリなテッシュケース、
テーブルのかなりの面積を占拠w

宿題のうどん店味平さんの近くに、こんなうどん屋さんが出来ていました。



●店舗情報

 店名: スマイルカフェ
 電話: 046-281-7546
 住所: 愛甲郡愛川町中津3425-5

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 火: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 日: 11:30-15:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:30-15:00 / 17:00-22:00

●リンク


 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿