2014年10月4日土曜日

おにやんま 新橋店@新橋3 「キノコとホタテのかまたまふううどん」「ピーマンにくづめ天ぷら」

いつものようにコチラでおにやんま週替わりをチェック。
ピー肉詰め!好物じゃないですか!!
行かねば!!

◇ ピーマンにくづめ天ぷら 200円

細かいミンチ、なにか香辛料が効いているのか、
想像した物と違うけど旨かった。
醤油ではなくケチャップで喰いたくなった。

月替わりも変わってました。
もう10月か、、早いなぁ。

◇ キノコとホタテのかまたまふううどん 600円

エリンギやらしめじ、えのき、他にもあったか?きのこたっぷり
ベビ帆立と胡椒の利いたバター醤油ソース。
旨いねぇ、これ。ヤバいよ。

◇メニュー
読みにくいひらがな表記w

◇店舗


 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: おにやんま 新橋店
 電話: 非公開
 住所: 港区新橋3-16-23

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-15:00
 日: 7:00-15:00
 祝: 7:00-15:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/10 (13)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿