2014年10月18日土曜日

新富@甲府住吉 「天ぷらそば」

デヴェさんの酒にだらしない男のメモ帳で拝見し、
来てみたかったお店。

お店の扉を開ける前から出しの香りがぷわわんと、
何とも幸せな瞬間です。

◇メニュー

メニューには平細麺も。
太うどんに対して平打ちの細うどんだそうで、
これも非常に気になります。



天かすセルフ。

◇ かけそば 310円 + 天ぷら 90円


濃厚なわりにはかえしが薄い感じですが、茹で麺美味しいです。
麺もつゆも天もとてもボリュームがあり、一杯でかなり腹が膨れます。

平細の肉つけ麺とか、次回の宿題すね。 

◇店舗



ちょっと量が多くてかなり満腹になったけど、
後は居酒屋「そばや」さんのつもりでしたが、
とんでもないことに、、うひーーー!
(つづく)


●店舗情報

 店名: 新富
 住所: 甲府市住吉4-10-39

●営業情報

 月: 10:30-16:00
 火: 10:30-16:00
 水: 10:30-16:00
 木: 10:30-16:00
 金: 10:30-16:00
 土: 10:30-16:00
 日: 定休
 祝: 10:30-16:00

●リンク

 食べログ
 酒にだらしない男のメモ帳

 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿