2014年11月15日土曜日

はせ川@相模が丘 「絶品破格!大動脈、カシラ、ネギ塩カルビ、ヒレ」「ひまわりオムライス」

久しぶりに寄ってみた。

何度来ても冗談だろ?と思う。
ちっとも慣れない。
値付けがおかしすぎる。
ここに来るとどうしたらお店に利益が出せるか考えてしまうw

多分、酒をたっぷり呑むことだろうな。
やっぱ大人数で大宴会が一番なんだろうけど、
場所的になかなかハードルが高いのさ!


◇ キャベツサラダ 100円

この日のキャベツは格別に美味かった。
すごくシャキシャキで甘いの。
ドレッシング無くても良かったくらい。
もう一皿おかわりしたくなるくらい。

◇ 大動脈 100円 + カシラ 100円


この2点外せないなぁ。。
量が多すぎるのよね。100円なのに。
そか、減らしてもらえばいいのか。
減らしてもらえるかなぁ。。

◇ ネギ塩カルビ 700円

700円でこの量、この肉質。。


◇ ピーマン色々焼き 250円
みどりのピーマンは生でもウマイけど、
黄色は焼いたほうがウマイね。


◇ ヒレ 1,580円
どん!
高額メニューです。
だからと言ってお店が潤うわけではないと思うのだけど、、w
いやぁぁ、、たまらん。

◇ タンポポオムライス 800円
でかさ伝わる?
この日はお二人様だったので、少なくして!と大声で言ったのですが、
厨房には伝わらず。フルサイズで登場です。



ぱか!




左翼はデミソースにロールキャベツとハンバーグ


右翼はカレー。

修行です。
頼むから小さくつくってくれ---w

ってなわけで、やっぱここは人数が必要だ!

あれ??
4000円しか払ってないような気が、、、


◇メニュー



◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 焼肉 はせ川
 電話: 042-765-5858
 住所: 相模原市南区相模台4-11-6

●営業情報

 月: 17:30-21:30
 火: 17:30-21:30
 水: 定休
 木: 17:30-21:30
 金: 17:30-21:30
 土: 17:30-21:30
 日: 17:30-21:30
 祝: 17:30-21:30

●リンク

 食べログ
 オダサガ一人飯アーカイブス

 訪問: 2014/10 (32)
 記載日: 2014/11

2 件のコメント:

  1. 絶対行こうと思います!
    厚木の焼肉田口もお肉屋さんが経営されてますが、その比ではありません!
    予約が必要ですか?

    返信削除
    返信
    1. 平日は大丈夫かもですが週末は必須ですね。
      いや、平日もたまにやってなかったりするので、
      電話確認は確実に!
      なんせリカバリしにくい場所なので。
      焼肉お好きなようでw
      もしはせ川フラレたら、楽々苑@相武台前(新磯野)どーぞ!
      はせ川から西に10分くらいです。

      削除