2014年12月3日水曜日

銀座堂@上尾 「しょうが天そば+にんじん天」

埼玉中山道徘徊2日目。
朝ごはんは上尾のオートパーラーで自販機そば!と決めておりました。
オートパーラー、なんと素敵な響きでしょうか!

この日は鴻巣に朝7時のお約束があるのでその前にと、
早朝からおっさん一人ハイテンションで意気揚々と自転車を漕いで到着です。
パトカーとすれ違っていたら職質を受けていたかもしれません。
オートパーラー上尾!
いざ入店!
どはーーーー!

24時間営業と決めつけておりましたーーー。。

仕方ない、リカバリはアレだ、銀座堂だ!


途中、ウマいに決まっている看板を眺め、銀座堂に到着です。
9月に続き2度目の訪問。
まさかこんな短い間に来るとは思いませんでしたね。

◇ かけそば 280円 + しょうが天 100円 + にんじん天 100円

早々に温そばの宿題をこなすことが出来ました!
うまい!
今日はカレーはパスです。
リベンジしたかったのですがw

◇メニュー

◇店舗


 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 銀座堂
 電話: 048-771-3534
 住所: 上尾市柏座1-1-21
 開業: 1983/9/23 or 1984/9/23

●営業情報

 月: 5:00-19:30
 火: 5:00-19:30
 水: 5:00-19:30
 木: 5:00-19:30
 金: 5:00-19:30
 土: 5:00-19:30
 日: 定休
 祝: 5:00-19:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/11 (2)
 記載日: 2014/12

0 件のコメント:

コメントを投稿