2014年12月5日金曜日

正源寺そば@千葉大宮町 「冷したぬきうどん」「串揚げ」

桐が谷にある東西そばの製麺工場。
かわい庵千葉工場の敷地内に路麺店。
去年から営業してるらしい。
今回の千葉徘徊のメインイベント。 
キョースケさんと訪問です


私はうどんいってみました。

この辺りは東西そばと同じスタイル。 
名物の券売機はありませんでしたw

乾麺とかも買えます。

 
黒いニンニクも売ってました。凄そうね、これ。

◇ 冷したぬきうどん 220円


 幅広なひもかわ。
凄いコシに粉の味がうまい!
これ220円って、、、、

串揚げ @80円
串揚げは、こちらのメニューから選べます。

ワタクシは、しいたけと、野菜天。
野菜天ってのは薩摩揚げ。
すごくウマいです。これ。

キョースケさんは、ちくわと玉ねぎウインナー。

◇メニュー


◇店舗



詳細はキョースケさんレポ参照願います。


●店舗情報

 店名: 正源寺そば
 電話: 043-261-0660
 住所: 千葉市若葉区大宮町3-2
 開業: 2013/11/04

●営業情報

 月: 5:30-16:00
 火: 5:30-16:00
 水: 5:30-16:00
 木: 5:30-16:00
 金: 5:30-16:00
 土: 8:00-16:00
 日: 8:00-16:00
 祝: 8:00-16:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/11 (1)
 記載日: 2014/12

2 件のコメント:

  1. あ、あんたら気づけば、いつの間にやらそんな仲に!?w
    美味そうじゃないけい!!

    返信削除
    返信
    1. おほほ、早く飲みいこうよーーーw
      でね、ここ、まじうまいスよ。
      まだまだウマそうなものがあるので絶対再訪確定なのです!

      削除