2015年3月21日土曜日

ひょうたん@横浜上野町 「鰯トマト煮スパ」

気になる洋食店松山さんに行こうと思ったら、通りにひっそり気になる店が。
夕刻から明け方までの営業だそうです。
こんな僻地で深夜客なんか居るのかしらんw

◇ 角ハイボール 500円 + お通し
濃い目って頼んだら、角瓶持ってきて、どのくらい?ストップ言ってねと。
少し濃い目でストップのつもりが、ドバドバをかなりの勢い!
かなり濃かったですw
やっぱ本物の角ハイはウマイね。
なんか既に混ざってるのはどうにも怪しい。

お通しは、里芋と数の子。
お正月チックですが、出汁がしっかりで旨い。


◇メニュー

特大かき揚げはカナリだそうです。。
そばがあるなら喰ってもいいかもw
で、生姜焼きも惹かれたけど、洋食気分だったので、これしかねーしょ!

◇ 鰯トマト煮 + スパ

 鰯ぶつ切り竜田揚げに野菜たーーっぷりのトマトソース煮。
ツマミにしちゃ多すぎ!
いや、御飯のおかずとしてもカナリです。
3人前はあるじゃないのかw
ほとんど野菜なのでヘルシーよ!と女将さん

途中、さすがに飽きてきたので、茹で置きのスパがあるらしいので頂きました。
 これじゃ全然ヘルシーじゃないねw
いやーー満腹、美味かったです。

〆て1500円也。

次は生姜焼きで行ってみたい!


◇店舗



●店舗情報

 店名: ひょうたん
 電話: 045-228-8480
 住所: 横浜市中区上野町2丁目61

●営業情報

 月: 17:00-翌4:00
 火: 17:00-翌4:00
 水: 17:00-翌4:00
 木: 17:00-翌4:00
 金: 17:00-翌4:00
 土: 17:00-翌4:00
 日: 17:00-翌4:00
 祝: 17:00-翌4:00
 ○ 15時位から営業することもあるし、26時位に客が居ないと閉めることもある。

●リンク


 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿