2015年3月3日火曜日

豊島屋@淵野辺 「ピーマン串揚げ」「若とり串揚げ」「ロースかつ定食」

淵野辺のとんかつ屋、食道楽な先輩オススメのお店。
確かに赤城もいいけど、いい加減大人しくしないとね!w

◇ ウーロンハイ 250円 + ピーマン串揚げ 200円 + 若とり串揚げ 200円
胸肉ぽいけど、しっとりジューシー、素敵な感じ。

ピー!ピー最高!

◇ ロースかつ定食 950円
豚の旨味がすごい!

特大もありますよ。
こちらの特大は、厚みがあるのではなく、
69 ←こんなかんじに横に並べて、横から串を打って揚げるので
面積の広い、ロースカツが完成します。

自分で頼んで写真載せろって感じですが、つまんだ後だったので
日和りました。しーましぇん。

「6」ってロース肉に見えないこともないよね?
なんか違う感じになりそうだから「96」にしようと思ったんだけど
絵的にしっくりこないのでやっぱ「69」にしました。
(どうでもいいね)


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 豊島屋
 電話: 042-758-2985
 住所: 相模原市中央区淵野辺3-4-15

●営業情報

 月: 11:30-21:00
 火: 11:30-21:00 / 第1,3火曜休み
 水: 11:30-21:00
 木: 11:30-21:00
 金: 11:30-21:00
 土: 11:30-21:00
 日: 11:30-21:00
 祝: 11:30-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/2

0 件のコメント:

コメントを投稿