2015年3月18日水曜日

名代 富士そば 渋谷下田ビル店 @渋谷宇田川 「ポテそば」

最近話題になった、阪急そば若菜のポテそば
食べたかったのだけど、さすがに十三は遠い!

で、とりあえずスシローで、ポテトフライとうどんで
試してみようと訪問するもポテトメニュー落ち??
フラレまして、、

で、すっかりそんなことも忘れておりましたが、
なんと富士そばで、ポテそばがいただけるとの情報が!
とりあえず、店舗限定で、神田、巣鴨、渋谷の三店とのことで渋谷へGo!



オーダすると4分ほどお待ちくださいと、ポテトを揚げ始める。
フライヤー活用メニュー

◇ ポテそば 440円
ポテトはほくほくの揚げたて。
薬味にトンガラシでなく、黒胡椒が欲しくなる。

まったく違和感がなかったです。
下手な天ぷらより重くなく、おつゆとの相性もいいですね。

カレーにも合うよなぁ。
しかしやっぱそばには天ぷらかな!
これにはかなわない!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 名代 富士そば 渋谷下田ビル店
 電話: 非公開
 住所: 渋谷区宇田川町35-6 下田ビル

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/3 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿