2015年3月29日日曜日

パライゾブラジルヨコハマ@鶴見栄町通 「X-tudo750」「Comercial Linguica」

急遽鶴見おさんぽ。
歩きましたね。結構。
歩くとお腹減りますよ。

念願のパライゾブラジルさんに来ることが出来ました!
機会をいただきありがとうございます。


◇ X-tudo 750円

デカイ!

なんだか色々はみ出てます。


割ってみた
うまかった!
これだけでかなり満腹。

X-Tudoってなんだ、XってExtraとかの意味かしら。

そーいや、長後のブラジル食材屋にもあったよーな。
長後でも喰ってみよう。


◇ Comercial Linguica 1460円
業務用ブラジリアンソーセージってことか?
盛り沢山なサラダ付き。

調味料たくさん。
お酢、オリーブオイルがあるのでドレッシングは自分で調合。


メインでっしゅ。
ソーセージ??

ハンバーグに見えないことな無い。

崩すと確かに粗挽きなソーセージ。

で、スパーシーで旨い。
これだけビール10杯くらい飲めそうなw

マメスープぶっかけて。

粉チーズやらタバスコも入れて味変。
ぐはーーーー!うめーーー
やべーーー、育つね、確実に!


◇ ポテトフライ?
こちら、お隣の宴会中南米人の方に頂いたおすそ分け。
なんて芋だか忘れました。
キャッサバ芋でしたっけ。
山芋に食感が似ててとても美味い!



この日は二人だったので、あまり頼めませんでしたが、
是非数人であれこれ頼んでみたいですね!
肉の塊も喰ってみたいし!


◇メニュー








◇店舗



●店舗情報

 店名: Paraiso Brasil Yokohama
 電話: 045-503-6466
 住所: 横浜市鶴見区栄町通3-26-4

●営業情報

 月: 12:00-21:30
 火: 12:00-21:30
 水: 10:00-21:30
 木: 10:00-21:30
 金: 10:00-21:30
 土: 10:00-21:30
 日: 10:00-21:30
 祝: 10:00-21:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿