2015年4月11日土曜日

大八@中野島 「閉店前の駆け込み感謝会」

残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。
久美乃屋酒店さんの角を曲がるとその酒屋さんの地下にある大八さん。

毎年恒例の集まりを、ここ数年お願いしていた居酒屋さん。
酒屋さんのお店だけあって日本酒豊富でおいしかったのですが、
残念がら3月末で閉店とのこと。

定例はいつも暖かくなってからなのですが、
今年は早めに集まって開催した次第。

とりあえずテーブルに置かれたでっかい里芋焼き。
メインは鍋。

他にもおつまみたくさんでしたが、散々飲んでるのと
懐かしいメンツもいたりで撮影そっちのけでした。


とりあえず、お店の雰囲気だけでも、、
お世話になりました!!

あれ、、駅の向こうにもう一見同じ店名のお店が。
関係あるんだろうなぁ。
今度行ってみっか。


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 日本酒塾 炉端「大八」
 電話: 044-933-0825
 住所: 川崎市多摩区中野島4-14-1エクセルハイム地下1F
 終業: 2014/03/31

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 定休
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/3 (3)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿