2015年5月31日日曜日

あさいち食堂@相模星が丘 「カレー味の玉子焼」「おじや」

朝ごはん食べにバイクでフラフラ、

ここは次は朝酒!と心に誓いながら全く機会無し。
とりあえずやってるのかな~と様子をみてみたら、看板がなくなってる!
あちゃーー終わっちゃったか?
いや、くもりガラスの向こうには人影。
ちょっと覗いてみるか。

◇店舗



おお、やっぱ変わらず営業してるじゃない。
朝から酔っぱらいが盛り上がってますよw

うーん、呑めないけどまぁいいか。
 宿題のお魚系定食かなーなんてメニュー眺めてたら
おじやの文字が。
こんなのあったんだ?

頼んじゃう。

とりあえずレパートリー豊富な玉子焼きからカレー味を。

◇ カレー味の玉子焼 350円

 おお、ツマミだよなぁぁぁ
やっぱ、バイク置いてこないと!


◇ おじや 500円
 
おじやです。
それ以上何者でもない!w
いや、ニラがいい感じか。

かなり多いです。
アチーの冷めないし。
寒い日に喰ったほうがいいかもよ?w

◇メニュー



じゃ、また!

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: あさいち食堂
 電話: 042-757-6266
 住所: 相模原市中央区星が丘4-1-20

●営業情報

 月: 5:00頃-12時前
 火: 5:00頃-12時前
 水: 5:00頃-12時前
 木: 5:00頃-12時前
 金: 5:00頃-12時前
 土: 5:00頃-12時前
 日: 5:00頃-12時前
 祝: 5:00頃-12時前

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/5 (2)
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿