2015年6月17日水曜日

信濃路@横浜深谷 「煮込みそば」

今はなき、横浜ドリームランドの裏手にある団地のショッピングセンター旭マート。
この2階に濃い目の飲食店が数軒連なっている。
大きな看板を掲げる信濃路さんは大衆価格のおそばもある居酒屋さん。

二階に登るとこんな感じ。


いい感じの赤ちょうちん。

とりあえずレモンハイを頂きます。

◇ レモンハイ + お通し和風ハンバーグ 700円
お通しのハンバーグ。

具は出来合いのものと思うけど和風のタレ美味しい。
つーかデカイ。
スタミナ焼たのもうと思ったけどちょっと様子見。

◇ 玉子焼 500円
ネギたくさんでシャキシャキ旨い!

ダシもいい感じで効いてる甘くないタイプ。

おばちゃんはざるそばオススメよ!って言うのだけど、
煮込みそばって気になるよね。

◇ 煮込みそば 400円
乾麺を茹でて、その後水で〆て洗って、
更におつゆとともに小鍋でちょっと煮こむ。彩々ステップ。

400円なので素そばとおもいきや、豚バラに長ネギ。
肉そばじゃん。うめーよ!



通常は乾麺だけど、たまーにそば粉から打つらしいよ!
通えばありつけるかしら?

ワンコイン定食も気になるのでなるべく早く再訪したい次第。

◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: 信濃路
 電話: 045-852-7056
 住所: 横浜市戸塚区深谷町1408-12 旭マート 2F

●営業情報

 月: 12:00-22:30
 火: 12:00-22:30
 水: 12:00-22:30
 木: 12:00-22:30
 金: 12:00-22:30
 土: 12:00-22:30
 日: 12:00-22:30
 祝: 12:00-22:30

●リンク


 訪問: 2015/6 (1)
 記載日: 2015/6

2 件のコメント:

  1. 旨いしママが気さく、

    返信削除
    返信
    1. 渦中にフラれたのでまた行きたく!
      (亀レスSSN!)

      削除