2015年6月26日金曜日

Curry Shop Itoh@墨田亀沢 「ビジネスランチ」

テロに屈してしまった、、
某所でコチラの写真が連続投下。
発端はこちらの若。
これはたまりまへん、、
私に我慢できるわけがない。
早々に訪問です。

この日のビジネスランチはメンチカツ

ぶたさん、お邪魔しますよ。

◇ ビジネスランチ 850円 + カレー 50円
きました!

よだれを垂らしてみていた写真通りの、
てりてり艶々のイヤラシイ奴が目の前に。
もうカラダと反比例して軽い理性はぴろぴろろ~


 濃厚なコンソメスープには素麺が!

ご飯にはカレーかけてもらえます。

 これだけでごはん平らげそうに、、、
危険です。

メインのめんち。

見た目の黒さとは裏腹に、さっくりで柔らかい。



ほんのり赤く絶妙な火加減。
マスタードのソースがきつ過ぎず、すごく旨い。。



◇メニュー




メニューはビジネス一本なのかと思ったら、カレーとかもいただけるそうです。
ナニゲにオムレツが気になったり。。

◇店舗



●店舗情報

 店名: Curry Shop Itoh
 住所: 墨田区亀沢4‐23‐1
 開業: 1976年

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 11:30-14:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅

 訪問: 2015/6 (1)
 記載日: 2015/6

0 件のコメント:

コメントを投稿