2015年8月24日月曜日

今井かまぼこ@藤棚商店街 「もやし揚」「茄子揚」

おじさんぽは国道を渡って藤棚へ。

限定に弱いおじさんたち。
茄子天すぐ揚がるから〜ということで、まず向かいの酒屋へ。

そして戻って気になったこちら。

◇ もやし揚 95円
シャキシャキ食感のこってて旨すぎる。
これラー油つけて喰いたいかも。


あら、店頭でウダウダ喰ってたらショーケースにこんなの追加されました。
ぴんさんご購入。

◇ 夏のゴーヤ天 60円
ひとくち頂きましたが、しっかり苦みがあってコレまた進むよね。

◇ 茄子揚 95円
来たよ!
熱い!
でも旨い。
茄子がいい塩梅に脂吸ってさ、すり身がプリッとしててさ
その食感のバランスたまらんよ。
これ冷して旨いよね。生姜醤油でちびりといきたい!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 今井かまぼこ
 電話: 045-321-7876
 住所: 横浜市西区中央2−5−13

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 10:00-19:00

●リンク


 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿