2015年8月26日水曜日

ふじ澤@横須賀米が浜 「天ぷらそば」「冷やしたぬきそば」

春くらいに出来たらしい。
夜は飲み屋さん。
細長い店内。モノ吉牛式カウンター。


こんなメニューがあるからゴワゴワの太麺かと思いきや、


◇ 天ぷらそば 500円
かまぼこやらえんどうやら彩りキレイね。
細い生麺。美味しい。
ちなみに、かけは450円

◇ 冷やしたぬきそば 550円 + ちくわ天 100
冷やしもキリリといい感じです。

◇ 鮭むすび 120円

なんとなく、夜呑み重心的なおまけそばかと思ったら、
結構力が入ってました。

何より、ご主人夫婦?がきっちり真面目そうでとてもいい感じ。
場所が良ければ朝もやってもらいたい感じですね。

今度、夜も来てみたい。


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ふじ澤
 住所: 横須賀市米が浜通り1−1
 開業: 2015/4頃

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 日: 定休
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-19:00

●リンク


 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿