2015年9月29日火曜日

信濃路@原町田 「朝からリーズナブルな惣菜を小売りしてる町蕎麦屋さん」

あの有名な信濃路ではありません。
この無名な信濃路でもありません。
原町田の信濃路さん。
普通の見逃してしまいそうな町の座麺店です。

何やら気になる外メニュー。

お弁当の仕込みついでに朝8:30から惣菜売ってるそうです。

お散歩中につまみ食い。
コンビニでお飲物もゲットして、裏の公園入口でやぶ蚊と仲良く。


◇ 唐揚げ60円 + メンチかつ80円 + ジャンボ蟹クリームコロッケ120円
旨いす!

気になるダブル丼なんてのもあったので後日お店訪問。


◇ ダブル丼セット 870円

天丼親子丼のダブル丼とそばのセット。
ダブルってのはそーゆーことか!

立派なエビ天2本の上に鶏肉卵とじ。

ん?海老のまくらは?

かぼちゃとさつまいも天
豪華だな。

で、透明感のあるお蕎麦はちょっとミニサイズですが、
これが旨い!!

んー、、この内容でこの値段って路麺店よか安いかも、、、

ちょっとここはあれだ、リピ確定!
ヘビロテしたいくらいだよ!

納得。

納得。

◇メニュー




◇店舗





●店舗情報

 店名: 信濃路
 電話: 042-727-8766
 住所: 町田市原町田4-22-18 小松ビル

●営業情報

 月: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 火: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 水: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 木: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 金: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 土: 11:00-15:30 / 17:00-20:30
 日: 定休
 祝: 11:00-15:30 / 17:00-20:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/9 (1,2)
 記載日: 2015/9




5 件のコメント:

  1. このお店、リーズナブルで自分も好きです。
    数十円プラスして「蕎麦大盛り」にすると
    一段増しになってとってもお得なんです^^

    返信削除
    返信
    1. 段増し数十円って、、むぁぁぁじすか!!
      早速試しに行きたい、、

      おいしい情報ありがとうございました!

      削除
    2. Ahさん!驚きの30円でした!
      早速再訪してみました。
      やっぱいいすね、ここ。

      ちなみに次回のオーダ確定しております。

      削除
  2. さっそく行かれたんですね!
    メニューも多いし、頑張ってるお店ですね^^

    返信削除
    返信
    1. はい。お店のひとの感じもいいしとてもいいお店ですね!
      あまり近所に無くてよかったですw

      削除