2015年10月10日土曜日

そばっ子@金町 「揚げ餅そば」「ゆで玉子」

そばっこ2度目のご訪問。
こんな素敵なコーナーがあったのね。

で、訪問は二度目だけど、そばっこのおそばは毎日のように見ています。
地元の方が旨そうな写真をよくアップされるので!!
まだ寒くなる前に、是非冷やしをいただかなくては!と訪問。

おばちゃんに冷やしね!と元気よく食券を渡しました。
好物の揚げもちもあったので、一緒に。

◇ ゆで玉子 50円 
揚げもちはちょっと時間かかるので、
とりあえず先に蕎麦猪口に入ったゆで玉子渡されました。
茹でたてで熱いよ!って。
まじで熱かったので冷水で冷却。

◇ かけそば 200円 + 揚げ餅 80円
ハイ揚げもち出来ましたーーとコール。
カウンターで受け取ると、、、あら、、温。。
あら、揚げもち入るから勝手に手が動いちゃったみたい。。
ごめんね。って可愛く、わかめぐいぐい入れてくれたので許しちゃう。

うめーねぇぇ
また来ますよ!!

◇メニュー


◇店舗
 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: そばっ子
 電話: 03-3607-2254
 住所: 葛飾区金町6丁目5-3

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-22:00
 日: 6:00-21:00
 祝: 6:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/9 (2)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿