2015年11月29日日曜日

美鈴食堂@横須賀公郷 「餃子」「冷したぬきそば」

昭和な食堂に良くある日本そば、中華のハイブリッド店。

すっかり秋になってますが、冷したぬきはありますか?と聞くと
足りるかな?と冷やタレを確認してくれて、出来ますよーとおっちゃん。
どもどもお願いいたします。

ハイブリッド店なので餃子など。

◇ 餃子 400円

 うまいねぇぇ
のみてぇぇ!w

◇ 冷したぬきそば 750円
おおお

 菜っ葉に山芋??豪華な感じ。
というか斬新だな。

ズゾゾ。。。酢。酸い!
 冷し中華のタレでした!
 旨い!
好きなのよねぇ、ちょい酸っぱい冷やタヌ。
かずみじゃもう喰えない酢っぱタヌ。

通常は、普通のおそば用の冷やしツユだそうですが、
よっぽど冷やタヌそばが食べたいように見えたのか、
特別に拵えて頂いたようです。
ありがとうございました!美味しかったです!

今度はカレーラーメンかな。

◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: 美鈴食堂
 電話: 046-851-3618
 住所: 横須賀市公郷町5-103-7

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 定休
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/11 (1)
 記載日: 2015/11

0 件のコメント:

コメントを投稿