2015年12月27日日曜日

ミニショップやま@横浜瀬戸 「かきあげそば」「おむすび」「コロッケ玉子サンド」

△ 2015/12/25一旦閉店営業終了予定のようです。

瀬戸こみちでの再開が決まっているようです。
ただだいぶ狭くなるとのこと。
お惣菜も種類減っちゃうのかなぁ、、

◇ メンチ煮 130円 + 鮭むすび 150円
おむすびは爆弾系
メンチカツ煮

あら、、想像以上にうまくて、、、
おむすびもやっぱりうまくて、、

あぁ、、、お店無くならないでよかった(涙)

◇ はちみつレモンドーナツ 90円
 

◇ コロッケ玉子サンド 170円
 
喰いにくいけどw
うまい!

 さて、真打ち登場。

◇ 喜久屋めんつゆ 103円 + 喜久屋ゆでそば 83円 + かきあげ 100円
 新しい店舗では仕入れなくなるかも。。とおばちゃん。
喜久屋さんの袋入り茹で麺とおつゆ。

茄子も悩んだけどね。
惣菜コーナーのかき揚げ。

パッケージ。

 つゆ温めて湯通しして、、
あ、、ネギ買い忘れ、青ネギでいっか。


むぁぁ、、
うますぎ、、麺もツユもパーフェクト!
場所さえあればここから仕入れてすぐ開業出来ますw

 近かったのでお邪魔してみました。喜久屋さん。
日曜なのでお休みですが、残念ながら飲食スペースは見当たりませんw

ここいらの小学校のソフト麺はここ供給なのかも
(まだそんなメニューはあるのだろか)

◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: ミニショップやま
 電話: 045-701-2574
 住所: 横浜市金沢区瀬戸2−5 金沢八景ビル 1F
 終業: 2015/12/25一旦閉店

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-23:00
 日: 9:00-21:00
 祝: 9:00-21:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2015/12 (2)
 記載日: 2015/12

0 件のコメント:

コメントを投稿