2016年1月21日木曜日

萩@仙台駅 「コロコロお芋天そば」

IMAG6884.jpg
今回の仙台徘徊ももう終了です。
前夜に覗いた「そば純」は残念なことに閉店、、
仙台訪問の度に覗いていたのですがタイミング悪く毎回フラれておりました。
でも、今年は様子が違っていて向いの美容師さんに伺ったら、
やめちゃいました、と、、
そのあと街をふらふらしていたら、新店?って感じでも無さげなやなぎ庵さん
IMAG6883.jpg
食べログ見ると2012年くらいからあるみたいね、
今までまったく気づかず。。

あと、帰ってからネットで見つけた新店ごんちゃん
これも一本違う道走ってたな。
うーん、、鼻がきかん!!
やっぱまた行きたいよなぁ、、、
最後、予定の新幹線までちょっとだけ時間があったので、サクッと〆そば。

◇ コロコロお芋天そば 360円
IMAG3681.jpgIMAG3682.jpg
美味しいんだけど、さすがに芋天かなり腹に来ますねw
たこ焼きそばにしたらよかったーー

◇メニュー
IMAG3680.jpgIMAG7001.jpg

◇店舗
IMAG6999.jpg

●店舗情報

 店名: そば うどん 萩
 電話: 022-726-1534
 住所: 仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 1F
 開業: 2010年11月

●営業情報

 月: 6:30−21:00
 火: 6:30−21:00
 水: 6:30−21:00
 木: 6:30−21:00
 金: 6:30−21:00
 土: 6:30−21:00
 日: 6:30−21:00
 祝: 6:30−21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/12 (2)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿