2016年1月23日土曜日

千里香@鶴間 「え??まさか鶴間に??」

いつものように酔っ払って鶴間を徘徊していると、
とんきの跡地に何やら見覚えのある看板、、、
んーーーー、、この名前、、、
IMAG5182.jpg

この外面に書かれたメニューの字体。。
IMAG5181.jpg

中山宮ノ下の交差転移オープンした時から通いまくった千里香じゃねーか!
とりあえず、恐る恐る扉を開けると懐かしい顔が!
宮ノ下から中山駅北口の大きな箱に移転して、コックを雇ってしまい
ママの味じゃなくなるし、なんだかつまんなくなって行かなくなっちゃたんだ。
で、その後、市が尾に移転してたらしいんだけど、去年の12月に
鶴間に移転してきたらしいよ。
お店のノリから言って市ヶ尾なんかより鶴間が似合ってるw
とりあえずご挨拶程度に、、、


◇ お通し
IMAG5558.jpgIMAG5559.jpg

ねぎチャーシュー
なつかしい、、

◇ 水餃子 500円
IMAG5438.jpgIMAG5439.jpg
これこれ、やっぱうめーな


◇ トマト玉子 700円
IMAG5562.jpg
いいねぇぇ
全体的にちょっとパンチ無くなったか?
まぁ、おいおいわがまま言わせてもらいましょう、うひひw


◇メニュー
IMAG5437.jpg
IMAG5432.jpgIMAG5434.jpgIMAG5435.jpg

◇店舗
IMAG5429.jpg

昔ほど通えないけどのんびり顔出しますよ!
お手柔らかに。
定休はまだ未定。
営業時間は看板に印刷しちゃってあるけど、この場所だったら
もっと遅い時間にシフトしてもいい気がするよ。
このあたり遅くまでやってる中華屋無いからねー

●店舗情報

 店名: 千里香
 電話: 046-283-0770
 住所: 大和市西鶴間1-16-7
 開業: 2015/12/01

●営業情報

 月: 17:00ー24:00
 火: 17:00ー24:00
 水: 17:00ー24:00
 木: 17:00ー24:00
 金: 17:00ー24:00
 土: 17:00ー24:00
 日: 17:00ー24:00
 祝: 17:00ー24:00
 ○ 営業時間変更、定休設定の可能性あり

●リンク


 訪問: 2016/1 (2)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿