2016年2月3日水曜日

バーンリムパー2号店@新宿1 「タムさん、何軒目だ?w 2/1から御苑でおっぱじめ!」

さすらいの料理人タムさんの新しいお店です。
自分が行った限りでは、


と、ほんとにまぁよく動くw
新橋で昼飯喰ってテクテク歩いていると、どこかでみた、、、
んーーあの顔は間違いないよなぁぁと声をかける前に目が合いやーやーと、
お互い共通言語はなくw怪しい言葉で2/1から新宿だと言う事なので、
10名ほどでお邪魔してきました。

メニューはタムさんお任せ!

◇ 生野菜盛り
IMAG6330.jpg

◇ ネームクルック
IMAG6331.jpgIMAG6332.jpg
おおお!
いきなり好物メニュー。
テンションあがりますよ!
そしてネームクルッですからね、
名前がクルックってんで、、
クルックる廻してみましたーーー!

◇ タップワーン
IMAG6333.jpg
IMAG6334.jpg
いい火の通り加減の豚レバさん。
辛いのダメな人用に唐辛子抜きバージョンもいただいたのだけど、、
これがあんた!酸味が利いててスンゲーうまいの。
何でも辛きゃ良いってもんじゃない!w
辛くても旨味がわかる!とか偉そうに言ってたけど、、ゴメンナサイ!

◇ 魚貝トムヤム
IMAG6337.jpg

◇ プーハッポン
IMAG6338.jpgIMAG6339.jpg
この旨味凄い、、米欲しいけど、、、まだここでは我慢。。
いや、、やっぱもらったらよかった、、ちょっと後悔w

◇ 蛙ニンニク揚
IMAG6340.jpg
さくさくでニンニクってんで酒進むよ。
あまりでうまいんでしつこく廻すw

◇ ヤムアボカド
あら、、写真ねー!
久しぶりにいただきました、ヤムアボカド。
やっぱうまいね。絶妙な旨味と食感。タマランチ。

◇ パッシーユ
IMAG6346.jpg
〆が来たよ。
さて、お勘定も済んだし、と、まったりしてると、、

◇ マッサマン
IMAG6349.jpg
ぬおーーー!
実は初マッサマン!
IMAG6351.jpg
これは確かにうまい、、、
今度そうめんもらう!w

◇メニュー
IMAG6319.jpg

◇店舗
IMAG6316.jpg


●店舗情報

 店名: バーンリムパー2号店
 電話: 03-5357-7477
 住所: 新宿区新宿1-19-11 草間ビル 1F
 開業: 2014年7月開店、2016/2/1新コックにて営業開始

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 ○ 営業情報は変わる可能性あり。要確認。 

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/2 (1)
 記載日: 2016/2

0 件のコメント:

コメントを投稿