2016年4月18日月曜日

ひばりの森@ひばりが丘 「フレンチトースト」「プレートバイキング」

土曜の昼過ぎに通りかかると、なんかCafeっぽいの出来てるねぇ。

まぁ、おっさん的にはスルーしようと思ったんだけど、
フレンチトーストがあるし、ちょうど一休みしたい感じだったので入店。
土曜の昼に来ればバイキングもあるみたいだし。

◇ コーヒー(大) 250円 + フレンチトーストシングル 350円
IMAG9280.jpg
IMAG9281.jpg
IMAG9282.jpg

で、閉店の5時になると猛烈な勢いで片し始めたので、
早々にお勘定したんだけど、
ごめんねー、大和で居酒屋もやってるのよーと。

どこ?と聞くと、今は無きベトナム料理屋の横の居酒屋らしい。

あーー、カラオケやってるとこか。
まぁ、カラオケが盛り上がってるし行かなくていいかなーなんて思ってたんだけど、
そういわれると、トーストとか謎なメニューがあったんだった。

まぁ、とりあえず、土曜の昼のバイキングこなしてからだな!

ってことで、翌週早々の訪問

◇ 白ワイン 350円 + バイキング 800円
IMAG9555.jpg
サラダ横の緑フレームが大皿(800円)か。
で、その右が中皿(500円)、左奥の白い丸皿が小皿(300円)と思われます。
ちゃんと確認しなかったけど。
IMAG9557.jpg
IMAG9556.jpg

IMAG9558.jpg
IMAG9562.jpg
焼魚はほっけ。切り干しとか竹の子の煮物旨かったなぁ。

IMAG9563.jpg
ハンバーグも柔らかなタイプでかなり好み。
IMAG9564.jpg
別皿で生姜焼きまで出てきました。すげーな。
IMAG9565.jpg
うみーす
IMAG9566.jpg
で、カップにキーマ。
IMAG9569.jpg
そしてキーマ風呂に浸かる、エビフリャーたち
で、何が旨いかって、ご飯。
凄く旨いの。
バイキングでここまで旨いご飯ってはじめてな気がする。


◇メニュー
IMAG9277.jpg
IMAG9275.jpg

◇店舗
IMAG9279.jpg
店内は優しい感じ。
IMAG9278.jpg
子供が遊ぶスペースや
IMAG9570.jpg
ちびと一緒にままさんがくつろげる空間って感じか?
授乳室があったり、ここでおむつも替えられるらしい。
おっさん用ではないようです。
IMAG9274.jpgIMAG9276.jpg
今度は大和の居酒屋かなーーー


●店舗情報

 店名: ひばりの森
 電話: 046-204-6539
 住所: 座間市ひばりが丘2-39-14

●営業情報

 月: 8:30-17:00
 火: 8:30-17:00
 水: 定休
 木: 8:30-17:00
 金: 8:30-17:00
 土: 11:00-17:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 1日は11:00〜、土曜のプレートバイキングは11:00-15:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2016/4 (1,2)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿