2016年5月9日月曜日

伊勢うどん いせ@平塚宮松 「伊勢うどん」

平塚の駅に向かっててろてろ走っていると伊勢うどんの看板が。。
東京にあるのは聞いていていきたいとは思っていましたが、
まさか平塚に?という感じでした。
お伊勢参りで初めて食べて以来2度目の伊勢うどんです。
普通に伊勢うどんを頼むつもりでしたが、卵、絶対うまいよね。ってことで。

◇ 月見うどん 500円
IMAG0250.jpg
伊勢うどん+黄身です。

IMAG0253.jpg
あれ?
以外とコシがある。
いや、コシというほどではないけど伊勢で食ったフニャンフニャンではない。

IMAG0254.jpg
麺、うまいな。
タレも結構旨味があってイケる!
もっと旨味の少ないものと思っていました。


◇メニュー
IMAG0244.jpg
IMAG0248.jpgIMAG0249.jpg
カレー、もちろん気になる!

IMAG0246.jpgIMAG0247.jpg

◇店舗
IMAG0245.jpg

店主さん、伊勢のご出身とのことで、伊勢ではお店によって麺の固さはまちまちで、
一応、馴染みのない地域ということで多少固めに茹でているとのこと。
リクエストすればもっと柔くもできるようです。
今度お願いしてみよー!

IMAG0243.jpg


●店舗情報

 店名: 伊勢うどん いせ
 電話: 0463-20-5268
 住所: 平塚市宮松町6-11

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿