2016年6月5日日曜日

きっちん ひとくち@杉並成田東 「ピーマンの肉詰定食」

八兆のばんじゅうに小幡製麺の文字。

これが気になり、さすがにロボじゃねーよなーと。
GoogleMapで調べたら、杉並にも同じ名前の製麺所があるのねー。

ん?なんだかその向いに「きっちんひとくち」ってなんだ?とそのままViewすると、
なんだかいい感じの洋食屋さん。


小幡さん偵察ついでに行っちゃうよ―、微妙に遠いんだけどw

お店に入ると、ほぼ顔なじみのお客さんという感じです。

年齢層は割と高めですが、出てくる料理を見てるとボリュウムがやばい、
それ以上に見た目がすんごくうまそうなの。

オープンな厨房でおっちゃんが丁寧にこさえてるのが見えるので、
自分の料理が出来上がる工程が見えてますますワクワク。


◇ ピーマンの肉詰定食 850円
IMAG0861.jpg
きたよー
全く気取らないこのスタイルたまんねー
IMAG0862.jpg
付け合わせのジャガ、人参も付け合わせの枠を超えてますw
IMAG0863.jpg
で、火の通りの絶妙なピー。
しんなりとシャッキのちょうど真ん中。
香りと味がMAXになる加減ではないのだろか。
普通だったらもう来なくて済むのになぁ、、

◇メニュー
IMAG0859.jpgIMAG0858.jpg
IMAG0856.jpg
IMAG0855.jpg

◇店舗
IMAG0850.jpg


●店舗情報

 店名: きっちん ひとくち
 電話: 03-3311-7130
 住所: 杉並区成田東4丁目35-27

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 火: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 水: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 木: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 金: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 土: 11:00-14:00 / 17:00-20:30
 日: 定休
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-20:30

●リンク


 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/6

2 件のコメント:

  1. ストリートビューからお店を探してくるとは・・・。
    こりゃ、オジサン一本取られたな。

    返信削除
    返信
    1. ストビューの旅、結構やばいんですよ。
      寝不足になりますw
      それより、、、群馬ちゃん。。
      想像失禁していおります。
      責任とってください!!w

      削除