2016年6月12日日曜日

鳥よし@杉並成田東 「常温ラーメン」

ひとくち目指して初訪問して、お隣のこちらのメニューに釘付け。
IMAG1171.jpg
赤があせて見にくいけどね、「常温ラーメン」
なんじゃそりゃ。
こっち先かなぁ、、とか散々悩んで、まぁまたすぐ来たらいいじゃん!
ってことでコンバンワ。
とりあえず、、酒抜きですが、、

◇ ねぎま 180円 + しそ巻き 180円
IMAG1176.jpg

店名の通り、もともとやきとり屋さんで別の場所から移転してきたらしく
移転先の客はお食事率が高かったらしく、いろいろなメニューが開発されたらしい。
IMAG1177.jpg

一本180円、高めですが、大きいしうまい。かなり。
呑みてぇし!!!


◇ 常温ラーメン 630円
IMAG1179.jpg
ニラタマ炒めがのっかってます。
これも作ってしばらく冷ましてから乗っけるという念の入れよう。
IMAG1180.jpg
正直ね、うまいよ!
ぬるいのってすごく味がわかりやすいの。
麺が微妙に固く締まってたので、柔目オーダもできるのかな。
他にも気になるメニューたくさん。
ひとくちも再訪しないとなのにマイッチング♪

◇メニュー
IMAG1173.jpg
IMAG1169.jpg
IMAG1170.jpg

◇店舗
IMAG1167.jpg
とりよしって店名は本当にハズレが少ないなぁ。


●店舗情報

 店名: 鳥よし
 電話: 03-4291-0622
 住所: 杉並区成田東4-35-27

●営業情報

 月: 19:00-23:00 / 第1,3月曜定休
 火: 19:00-23:00
 水: 19:00-23:00
 木: 19:00-23:00
 金: 19:00-23:00
 土: 19:00-23:00
 日: 19:00-23:00
 祝: 19:00-23:00
 ○ 第1,3月曜定休

●リンク


 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/6

0 件のコメント:

コメントを投稿