2016年6月29日水曜日

松屋@南林間 「チキンと茄子のグリーンカレー」「納豆牛めし」

グリーンカレー目指すもカルビ500円イベントでグリーンカレー休止中。
むぅぅ、しかたない、久しぶりに牛丼でも食っとくか。

◇ プレミアム牛めしミニ 330円 + 生玉子 60円 + 納豆 80円
IMAG2665.jpg
なんか四角い容器ついてるよ。

IMAG2668.jpg
山椒たっぷりな七味!いいね。

IMAG2669.jpg
納豆の上からもかけちゃう。
納豆牛うめぇな!


そして昨日、再開のお知らせを頂く。
しかもお得なクーポン情報とともに!
7367811229191781592?account_id=1
SP-THX!!MR.Duke!
お持ち帰りでいただきます!

◇ チキンと茄子のグリーンカレー 650円 → 500円  
IMAG2911.jpg
ニンニクチップの乗ったご飯はとりあえず冷凍庫に。

で、そうめんといただくことに。
IMAG2910.jpg
意外と辛い!
どこでも出しそうな感じですが、全国どこでもお手軽にってのはいいね。

真ん中の黒っぽいのはそばそうめん。(そばそうめんはこちらの製品)
IMAG2913.jpg
そうめんはもちろんうまいんだけど、そばそうめんは更にいいよ!
普通のおそばとグリーンカレーってのもアリかと。

500円は7/5まで。

Lineしてない人はお友達におねだりして、QRコ(略


◇メニュー
IMAG2907.jpg
IMAG2909.jpg
お、こんなのあるよ。
少ないんだろうけど、だから尚誘われる気がw

◇店舗
IMAG2908.jpg
 ★ 訪問記



●店舗情報

 店名: 松屋 南林間店
 電話: 046-271-5501
 住所: 大和市南林間1-8-1
 開業: 2009/05/26

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/6 (8,9+)
 記載日: 2016/6

0 件のコメント:

コメントを投稿