2016年7月3日日曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「おばちゃん丼シリーズ」

IMAG0394.jpg
達筆。

あら、、
IMAG0401.jpg
壁がすっきり。

味のある手書きメニューは??
 ↓これ、捨てちゃったの???
IMAG6419.jpg
IMAG0402.jpg
テレビの関係者のお口利きで、とても偉い書道家の方が書いてくれたっていうから、
古いメニューは捨てちゃったて。

むおお、、もったいない。。

まぁ、またここに 、新たなご機嫌なメニューが増殖するってことだな!w
IMAG0395.jpg
しかし、、確かにご立派!
違和感もたまらないけどねw
さてさて、おじぞうにゃん、丼ものシリーズ。

◇  若鳥皮丼 300円


若鶏皮丼は実食済みって事で、その時の写真です。

◇  鳥丼 330円
IMAG0399.jpgIMAG0400.jpg

◇  豚丼 350
IMAG1185.jpg
IMAG1186.jpg
IMAG1187.jpg
おばちゃん、カレー仕込中。
カレーのルーに入れるジャガイモ見せてくれた。
こんなに手が込んでたのか!

◇  ほうれん草おひたし 90
IMAG2282.jpg
おばちゃん八百屋の惣菜コーナから持ち込み。
IMAG2283.jpg
カレーにしようかな、、と少し悩むw

◇  豚丼 350
IMAG2285.jpg
IMAG2288.jpg
うはは、豚丼食ってたねw

◇  親子丼 350
IMAG2565.jpg
IMAG2566.jpg
IMAG2567.jpg
IMAG2568.jpg
IMAG2569.jpg
つゆだくw

◇ おにぎらず 90
IMAG2558.jpg
IMAG2559.jpg
IMAG2561.jpg
おばちゃんやおやの方におにぎらずが!
90円ですが、、でかいよ!
甘めのピーナツ味噌入り。

◇  玉子丼 300
IMAG2918.jpg
IMAG2919.jpgIMAG2921.jpg
「やくみ」っておそば用のふりかけがあったのでかけてみた。
うま味が強くおばちゃん丼には合いません。
ご使用はお控えください。

あ、あと、変わり丼もあったね。
「ビビりど~ん」と「天津丼ふぅ~ん」
こちら参照願います。

◇メニュー
IMAG0398.jpgIMAG0397.jpgIMAG0396.jpg
IMAG1184.jpg
IMAG2556.jpg
さりげなく新メニューw
IMAG2917.jpg
きた、ちらほら壁を侵食し出したよ!
IMAG2916.jpg

◇店舗
IMAG0393.jpg

●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/6 (19,20,22,24-25)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿