2016年7月30日土曜日

はいぶりっとかふぇ ひかるとそら@大和中央 「フレトー絶品!コスパ日本一と思うぞ」

お?フレトー380円って気になるじゃん。
お昼からか、、後で寄ってみよう。

ということで夕刻訪問。


◇ バランタインハイボール 432円
 ぷはー
 ウマイねバランタインのハイボール。

◇ ひじきオムレツ 302円
納豆?と思ったらひじきと一緒に煮たお豆さんでした。
ふわっとうまいな。


◇ アスパラベーコン 173円 + ピーマン 86円
あら、、これもいい感じ。
野菜の旨みそのまま。


◇ ハワイコナコーヒー 432円
珍しく高級コーヒーなど。

お茶請けついてきた。
あ、エリーさんのじゃん。好きよここのクッキー。



さ、今回の主役。

◇ フレンチトースト 410円

これやばい!
かなりウマイ!
自分の中では二番目にウマイ
価格考えたらナンバーワン!





で、早速再訪問。
ちょいと一杯。



バランタインハイボール 432円 + 羊蹄山男爵コロッケ 129円
ねっとり甘くてウマイね、いもがうまいのか?



◇ オニオンスライス 162円


◇ ピーマン肉詰フライ 540円
ミンチ、ジャストミート!
とても美味い。
たまらんね、おちゃん天才だろ。

たっぷり野菜もいい!


◇ 焼玉子サンド 432円
これもサラダたっぷり!
薄焼き卵とケチャ!あわないわけねーっぺ!
うめーーーー!




今日はお食事メインで

一杯だけいただきまーす。

◇ ハイボール 432円



◇ 牛肉とネギの卵とじ定食 843円

まず、定食の小鉢をアテに。
奴ととろろ。
鳥取産らしい。
ウマイよ。
濃厚。


あら!なんと好物のシューマイまで!!
これも定食の一部だそうです。

勢揃い。
豪華だなぁ、、これで税抜き780円って、、



メインディッシュ。
牛肉とネギの卵とじ。
この牛肉も相当いいものらしい。

この店、おっちゃんの腕もいいけど、こないだのコロッケといい
材料がヤバイらしい。
大丈夫かなぁ、、ほどほどに儲けて続けてほしいお店なのですが、、



今度は麺類行ってみよ!



◇メニュー




◇店舗





●店舗情報

 店名: はいぶりっとかふぇ ひかるとそら
 電話: 046-240-8584
 住所: 大和市中央7-4-14 花咲ビル 1F
 開業: 2014/06/06

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 12:00-20:00
 祝: 12:00-20:00

●リンク


 訪問: 2016/7 (1〜3)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿