2016年9月11日日曜日

KASUYA@町田鶴間 「かすうどん」


町田街道にある焼肉屋さん。
やきにくひぃちゃん新しいお店かな?



かすうどんなんてあるんだーと気になりつつも、
600円もするし、いかにもな看板だし、、、とスルーしてたのだけど

後日かすうどんの話題になり、そういえば、麦の城も、りっちゃんも、てっから本舗
まぁまぁの値付け。ん?てっからもカスも同じ?
考えたらマルチョウ最近高いもんね。

名前がカスってだけで損してるかもw
昔は安かったんだろうなぁ。
そうなるとてっからってネーミングはいいかもね。


 ◇店舗
ひぃちゃんと思って入口に行くと、、


KASUYA 東京町田店?

ん?

かすうどんのメニューは加寿屋になってる。

お店に入ると、

奥は換気ダクト付きロースターの席。

手前のカウンターのコーナはロースターなし。

どうやら、焼肉とうどんの座席は別のようです。
二毛作ではなく、混在?
おもろい。


調べたら大阪のお店なのか。
東京初進出って感じ?
焼肉やってる店もあるんだね。

_

◇ かすうどん 648円
あら、結構黒い。

麺も結構コシが。
冷凍の讃岐うどんにちかいかんじ。
大阪っぽいゆるさがないかな?
もしかして関東向けにしてたり?


かすウマイね!


あれ!HPの値段と違う。HPは大阪の値段なんだろうな。
東京価格ってことか?ここほぼ神奈川なんだけどな住所鶴間だしw
もちょっと安くしてくんないかしらん。

◇メニュー











●店舗情報

 店名: KASUYA東京町田店(加寿屋)
 電話: 042-706-4989
 住所: 町田市鶴間522-2
 開業: 2016/08/09

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-26:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-26:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (1)
 記載日: 2016/9

0 件のコメント:

コメントを投稿