2016年11月25日金曜日

地域作業所なかだ@横浜中田南 「バザーで なかだやのうどんが食べれたよ」



平日のみ営業のうどん屋なかだやさん。
美味しかったので叉行きたいなーと思いつつ、前に土曜に通りかかった時、
 土曜もたまにやってる的な案内があった気がしたので、近くまで行ったので
覗いてみるとこんな張り紙。

なかだ市?
ほおお、NPO母体の事務所と言うか作業場あたりでバザーだって。
なかだやのうどん100円か!

この日は横浜のベトフェス行く気だったのだけどさ、
HP見るとベトナムの食文化を紹介する気がまったく感じられず
行く価値が見いだせなかったので、行くならこっちだろ!ってなわけで伺ってみました。
(ただでさえタイ料理と混同してる人が多いのにねぇ)

◇ 讃岐うどん 100円 + えび天 100円 + から揚げ 100円


◇ チャーシュー丼 350円


ふるるるん

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


以下情報はなかだや情報です。



●店舗情報

 店名: なかだや
 電話: 045-802-5112
 住所: 横浜市泉区中田南4丁目34−27
 開業: 2007年7月.

●営業情報

 月: 11:30-15:00
 火: 11:30-15:00
 水: 11:30-15:00
 木: 11:30-15:00
 金: 11:30-15:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 営業情報はなかだやさんの情報

情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 そらす1

 訪問: 2016/10 (1)
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿