2017年1月13日金曜日

村田屋酒店@台東松が谷 「クソ寒いのでついつい汁物など」


ほんとこのカメラは使いにくいなぁ、、
はなちゃんごめんね!

壁にもはなちゃん。

おかみさんが描いたんだって。
他の絵もかなりうまい。と思う。

◇ 東光 370円
山形の酒だそうです。

んで、この日はすげー寒くてさ。
テクテク歩ってたらめったに寒いなんて思わないのに。
煮やっこなんかで温まりたいけど、向かいの常連さんのデカイ鍋多分煮やっこだよな。。
250円でこのサイズって、、、
これから宴会あるのでちょっとパスろう。

◇ 粕汁 350円
普通の味噌汁椀でくるのかと思ったら、デケーし!
しかも具沢山。
んで、酒粕もタプリだろこれ。
お酒弱い人酔うんじゃね〜のか?w
うますぎです。

お酒進んじゃうね。。



◇ 鬼辛口 370

◇ 玉子焼き 190円
どろろろろん、、
むぅぅ、、、もっとここで呑みたい。。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 村田屋酒店
 電話: 03-3844-0812
 住所: 台東区松が谷3丁目11−14

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅

 訪問: 2016/12 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿