2017年1月7日土曜日

駐輪場そば 渚@茅ヶ崎 「駐輪場で?かきあげ天そば」

ロメな方たちから教えていただきましたよ。
駐輪場に立喰そば屋があるらしいって!
 うしし
本当だ、駐輪場の入り口に、幟とA看板。

あれ、準備中?

実は正月明け四日くらいに偵察に来た時は、さすがにまだやってなかったんけど、
壁におつまみメニューがあったので夜もやるんだな。ってことで遅めの訪問。
夕方からやってる想定でしたがちょっと早かったか。
途中気になった店があるので諸々済ませていい気分で再訪。

 
おお、、いいね!
チャリンコラック越しにそばうどんの暖簾。

◇ 山田錦 700円 + あまご甘露煮 600円

ちょっとお高めだけど、まぁお正月ってことで一杯。
やらかく炊かれてうまかったなぁ。
これそばに乗っけてもいいよねぇ、もうちょい安かったらなーなんて考えつつ。

さて、締めて帰るか!

◇ かきあげ天そば 500円
 相変わらずな写真でスンマヘン
 細めの冷凍麺とかなりだしのきいたおつゆ美味しい!
かき揚げもフレッシュな食感の小エビが入っててうまい。
こだわりが感じられます。

◇ 半カレーセット 200円
小鍋でコトコト惹かれます。
ちょっと甘口なおうちカレー。
セットとしては程よい量でうまいです。

この日はなかったけどシチューうどんもあるっぽいので食べてみたい。


◇メニュー






◇店舗




●店舗情報

 店名:
 住所: 茅ヶ崎市共恵1丁目7−8付近

●営業情報

 月: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 火: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 水: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 木: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 金: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 土: 10:30-14:30 / 19:00位-23:00
 日: 定休
 祝: 定休?
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘
 バイトママへの聞き込みにより「他の人の時は違うかも?」と。変更の可能性もあり。

●リンク


 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿