2017年2月27日月曜日

IZUMI@日本橋久松町 「チーズトースト」「ハムエッグトースト」

皆様のレポ拝見してぜひ来たかったお店。

この看板だけで三杯は呑めるw

◇ チーズトースト 250円
なんだか、わらわら出てきたよ!

斬鉄剣で斬られたような菓子パン付き。

トーストになぜw
ここでしか見られないよねきっと

で、お勘定、
コーヒー200円+チーズトースト250円で450円渡したら、
250円よ!!と
常連さんも大きく頷いてましたよw


で、再訪!

◇ チーズトースト 250円
野菜入れすぎちゃって開いちゃう♪ってお茶目に登場。
ハムエッグ入りですがゆで卵も当然の如く。
満開感があっていいよぉぉ
きっちり焼かれたトーストとレタスと多めマヨ。
ハムも卵もぼってりちゃん。
よく見りゃ食パンも厚いねぇ、そりゃ腹にくるわけだ。

今日のお菓子セット。
ありがたくいただきます。


あー、IZUMIって楽しいのぉぉ。


◇メニュー
ランチ食べたいなぁぁ
サラダセットきになるよ!

◇店舗



●店舗情報

 店名: IZUMI
 電話: 03-3666-9296
 住所: 中央区日本橋久松町2-9

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-15:00
 水: 7:00-15:00
 木: 7:00-15:00
 金: 7:00-15:00
 土: 7:00-15:00 / 第2・3土曜は定休
 日: 7:00-15:00
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/1 (1)  , /2(2)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿