2017年3月22日水曜日

バンミーフォン@南大塚 「やきとり」「バターバインミー」

ああ!オーロラが!!
すごくいい感じのお店だったのに!
呑み行きたかったなぁ、、
と2年近く放置しておいてね、、
仕方ない。

なんだか新しいお店がまた突っ込みどころが多そうなので即入店。

なんでもオープンしてまだ2週間だとか。
ベトナムのまだ20代の若者達が始めたようです。

◇ やきとり 150円
うん、うまいよ。これ。
やきとりって初めて見たな。

で、バインミー。

レバパテと卵焼きがそれぞれ490円で
それに焼肉とか中身が増えると550円〜650円のラインナップ。

外にあったパンは小さめだからちょっとお高いかな。

気になるのはバターだよ。
なますと香草とバターだけなのか?

百聞は一見に如かず。

◇ バターバインミー 490円
 きたよん
 ん?
ぱか!

。。。
えーと、、入れ忘れ??
んーーーー
あ、砂糖。
シュガーバター。
うん、美味いけどね。 
ベトナムでもよく食べるんだろうな。。。

タケーーーヨ!!
高いよ!!
目ん玉飛び出るよ!

さすがにこれは物申しました。
検討するようです。
まだ試行錯誤中でいろいろ言ってくださいってさ。 
いや、、よっぽどじゃないと言わないけどさ
でも気になるからまた行くw

◇メニュー

なんだかメニューは変えるみたいなので、
以下は今だけかも。

◇店舗




●店舗情報

 店名: バンミーフォン Bread Phuong
 住所: 豊島区南大塚1-48-10 

 開業: 2017年2月後半

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/3 (1)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿