2017年4月1日土曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「赤麻婆と黒麻婆の麻婆定食」「かき揚げ丼」「カレーそば」「おむすび」

おはよう
んーまだ眠い、、

と思いきや、
噛み噛み全開!


 ふーそろそろ観念してやる

久々の新メニュー。

テレビほぼ見ないので知らんですが流行ってるのか?


人気なかったらすぐやめますw

「全体回れ右!」の挿絵は撤退を意味するそうですwww

◇  赤麻婆と黒麻婆の麻婆定食 500円
 いいねぇこのビジュアル。 
 逆光で色わかりにくいか?
ちょっと角度変えてみた。

甘辛なお肉おまけ。


 赤と
 黒。

黒はピリリ、赤は甘め。
甘め麻婆久しぶりだけど、甘いのもうまいな。






おはよー

 天気悪いね


 今日は許可するぞ。


お、今日は惣菜売り場が充実してるよ。
◇ 煮物150

がんもと

 マグロ 

芋追加。ありがと。


◇ かき揚げ丼 400


間違いなし!


行ってくるねー




ん、、
眠い、、



今日は時間ないのでサクッとこちらから

◇ 卵焼き 40

◇ カレーむすび 80


 カレー濃いめうまし!

◇ すきやきむすび 80円


じゃねーー




いつもの寝床にいないなと思ったら、

もうそんなとこに登れるようになったのか!


 猫の仕事は監視員。 
 お前怪しいことしたらひっ掻くぞ。
 おお、生意気に前足揃えて。
もうすぐ大人だな。


今日は天気いいね。
おばちゃんからバァ様に昇格しました。
次は昇天だからしばらくそのままでね。
あ、次はクソババァかw


ひと皮剥けば、、ね

ブレブレです。
 最近充実してるね。お惣菜。 


◇ レンコンきんぴら 150
茹でてる間にひとつまみ。
呑みたくなるねぇ

◇ カレーそば 300
 うわ!
なみなみとw

アスパラ2態
茹でもいいけどやっぱフライうまいよねぇ

 うめそーだよ!

乾麺の食感と。
食っても減らない人参と。


 うまかたのかーーー




おはよー
うねうねしだしたね。


◇ たらこまぜ 80円 


◇ 鮭マヨ 80円


◇メニュー

トッピングメニューが出来た。



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん(おばちゃん八百屋)
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/3 (36~38) , /2(34,35)
 記載日: 2017/3

2 件のコメント:

  1. はっちゃん大盛りありがとうございます。大分大きくなったけど、まだまだ子供ですね。イカ耳がかわゆい。あと、ウエメセも可愛いしあの前足で踏まれたいわ!←下僕

    返信削除
    返信
    1. 最近外で遊ぶようになったのおじさん心配、、

      削除