2017年4月26日水曜日

鳳凰楼点心舗@伊勢佐木町 「ビャンビャン麺」

連休の余波で某店にフラれ。
滅多に歩かない表通りをあてもなくフラフラと。

いかにもな中国系中華ですが看板に目を奪われてしまいました。
びゃんびゃん??
なんだねひもかわか?



ビャンって漢字があるらしい
すげーなw


さて、
うーん、、いかにもイマドキな中華屋ですが入店を決意!



◇ ジャスミン茶ハイ 346円 

あ、
 しまった、こんなのあった。

朝ごはん食べてなかったのでなんとなく。
中華屋のおかゆ好きなのよねぇー

◇ 鶏肉おかゆ 410
なんだか涼しげなw

一応熱いですよ。
課長かゆ。



◇ 蒸し小籠包 475円


◇ ぶつ切り鶏肉とじゃが芋の煮込み/半羽 1490
きたよビャン!



まぁあれだ、
幅広麺。
おもろい。

◇ 紹興酒 108円



◇ 
中国風揚げパン 130
おかゆと一緒にと思ってた油条きましたーーーー

◇メニュー

◇店舗


恰幅さんも行かれたようでこちらの記載によるとちょっとした改装があった模様。
さすが表現がうま過ぎる!!
というか先にここ見てからにしたら良かったなーw。

びょんびょん麺自体はとても気になるのでぐぐって出てきたこちら
なんだかとてもよさげ!

ん?蜃気楼ってなんだか聞いたことあるな。。




●店舗情報

 店名: 鳳凰楼点心舗
 電話: 045-243-5098
 住所: 横浜市中区伊勢佐木町5丁目127−7

●営業情報

 月: 10:00-22:00
 火: 10:00-22:00
 水: 10:00-22:00
 木: 10:00-22:00
 金: 10:00-22:00
 土: 10:00-22:00
 日: 10:00-22:00
 祝: 10:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/3 (1)
 記載日: 2017/4

0 件のコメント:

コメントを投稿