2017年4月2日日曜日

パライゾブラジルヨコハマ@鶴見栄町通 「Festival Brown」

糖質炭水化物制限中のメンバからのお誘い。
じゃアレだろ!ブラジル料理しかないじゃん!
ってなわけで、てくてくパライゾへ!

うしし、宴会したかったのよねぇぇ

茶一色の肉祭りのはじまりです。

◇ 大生 500円
まずはビールで乾杯!
えーと、撮ってないみたいなので、
この危険そうな味変グッズを。

お酢にとんがらし。
沖縄系ですね。
なんだか色々共通点あるよね。

◇ フライドキャッサバ芋 750円

これ、前回隣のお客さんに頂いて感動したもの。
とてーーもうまい!
ただ、芋のくせに高い!
日本で栽培できないのか?
タピオカの原材料らしい。
冷凍も確か700円/500gくらいだったかな。
通販でも同じくらいか。

そこらの居酒屋でお手軽に食べたいよ!


◇ ビーフカツセット 1560


◇ イチボ 860円

◇ ランプ 720

◇ リングイッサ 650


◇ 鶏肉の唐揚 700円

◇ フェイジョアダ 1200円


ここめでの集合写真。
どーよ!この華の無さww
茶色の世界。

で、御一行はこれでもまだ肉が足りない模様。
その前に酒も足りないので追加。

◇ 焼酎ボトル 2500円

またも写真はないので、また味変グッズの写真。 
ペルー料理でもおなじみのとんがらしのソース。
辛くてうまし。
右はミル付きの胡椒かと思って肉にガシガシ擦ってても
ちょっとも辛くないのでよく見たらごま塩だ!
紛らわしいだろ。
しかもデザインがちっともゴマっぽくないんだよね。

◇ イチボ焼き 1690
これ相当でかいです。
串50cmくらいあるんじゃないのか?

いやぁ、、うまかったなぁぁぁ

◇ テールシチュー1570円
シチューにはごま塩、、

◇ スペアリブ 1100円


えーと、値段がかなり曖昧です。
目安ってことでよろしく!
そこそこの人数で行くととても安いよ!
また行きたい!!!!!



◇メニュー



◇店舗


 ★ 訪問記




●店舗情報

 店名: Paraiso Brasil Yokohama
 電話: 045-503-6466
 住所: 横浜市鶴見区栄町通3-26-4

●営業情報

 月: 12:00-21:30
 火: 12:00-21:30
 水: 10:00-21:30
 木: 10:00-21:30
 金: 10:00-21:30
 土: 10:00-21:30
 日: 10:00-21:30
 祝: 10:00-21:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (2)
 記載日: 2017/4

0 件のコメント:

コメントを投稿