2017年5月2日火曜日

相模御用寿司@愛川中津 「漬け三色」「天そば」

朝、所用にて愛川町へ。

そういえば、スマイルがまた新しいタイ料理になったって情報
朝やってないみたいけどとりあえず偵察。

で行ってみると。。そのすぐ近くに。。



なんと!


どうも速攻行くのを見透かされたような。。
行けば解るよ!的な。。w

まぁ、あれです。
朝の所用は、本当は午前だけで終わるはずだったのだけど、、
イマイチな感じでまた来ないといけなくなったのだけど、、
おかげさまで全く悔しくなく。
はい、よろこび勇んで昼に再上陸ですw

基本的に左はお持ち帰りお寿司。


右はそばうどんで椅子付きのカウンターがあります。

あげ玉フリー。




お寿司メニューもあって、こちらでいただくことができます。


で、お寿司メニューに好物の漬け三種があったので即決。
もちろんお決まりの天そばも発注。


◇ 漬け三色 280円

なんだか様子が変だよ。

漬けだよ頼んだのは。。
ツメかと思って舐めちゃったよ。。
なんだかな、、、
とても悲し気持ちに。。 

いやネタは悪くないんだよ。うん。
でもね、漬けってさ、、、

さ、、気を取り直して。

◇ 天ぷら 120円 + かけそば 300円


 細麺のおそらく生麺。
かき揚げ揚げたてだけどからりと揚がっててウマイ。

おつゆも出汁をちゃんととってる的なこと書いてあったけど、
確かに出汁感は濃いんだけどね、
なんかピンときませんでしたー

きっと漬けのことが許せなかったんだと思うw


◇メニュー





◇店舗




●店舗情報

 店名: 相模御用寿司 中津店
 電話: 046-207-7839
 住所: 愛甲郡愛川町中津3396-9
 開業: 2017年3月23日.

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/5

4 件のコメント:

  1. 漬けって明確な定義がなくて、店毎にいろんなタイプがあるんですよね。。自分もコレはちょいとやだな(笑)
    そのまま10分放置してから食べるといいのか?w

    返信削除
    返信
    1. 2晩たって、まぁあーゆーのがあっても良いか、と思える様になりました。
      二度と頼まないけどw

      削除
  2. こちら年末であっさり閉店してしまいました
    http://www.goyo-sushi.com/shop/nakatsu
    1年保ちませんでした

    返信削除
    返信
    1. あら、、、
      あれ、でも田名にも出来てたんですね!
      AZS!!
      そ、、そのうち行ってみますw

      削除