2017年5月27日土曜日

ひな@北品川 「表は派手だけど」

アバンギャルドなファザードにひなちゃんの肖像画。

覗いても誰も居なかったので、おはようございますー!と大声で。
すると奥から可愛いらしいおばちゃん。
なんとなくうちの亡きばーさんを思い出し親近感がぐっと沸いてしまいました。


小さなジップロックにきゅうりの浅漬け詰めて、、、いいわぁ、、
袋もったいない気がするけどw
こんな小さいのあるのね。

下の黒いのは海苔。
これも大きなジプロック。
そこまでしなくても、、
ラップで十分だよ!おばちゃん!

◇  スタミナ 150
海苔をまきまき
ポロ、、
おお、、カリカリにんにく。
ドバァ
おいおいすげー詰め込んでるw

辛くないし程よい臭さ。 
これは呑めるおむすびだ。

◇ 鮭 150


きっちり塩気あってうまいし結構デカイ!

そして、カウンターにあったおかずセット。
次はこれ喰う!

ということで早々に再訪、以下購入。


◇ きゃらぶき 150円



◇ おかず 150?

みっちり詰まってます。
どれも個別に丁寧に炊いてます。
うめーよ!おばちゃん!!


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: ひな
 電話: 03-3471-8989
 住所: 品川区北品川2-22-8
 開業: 2013年4月8日.

●営業情報

 月: 7:30-11:30
 火: 7:30-11:30
 水: 定休
 木: 7:30-11:30
 金: 7:30-11:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/5 (2) ,/4(1)
 記載日: 2017/5



0 件のコメント:

コメントを投稿