2017年5月23日火曜日

北欧@横浜大和町 「なんだか一人呑みにすんごくいい!」


どちらかってと喫茶な感じなレストラン。
山手駅出て麦田町に向かう商店街に入ってすぐ右の地下のお店。
遅くまでやってたのでちょっと潜ってみた。

以外と広い。
四人掛けテーブルがゆったりと配置されている。

飲み屋とは違って、それぞれ静かに呑んでたりで
かなり居心地のいい空間。夜の喫茶店。

◇ ウイスキーS 350円


オーダは決まっております!

◇ ディナーセット 980円
まずポタージュとサラダ。
ミルク感たっぷりでおかわり欲しくなる奴。

勢揃いの図。
これで980円リッチな気分。
お皿が小ぶりになっただけで普通の大きさだよね。
付け合わせの野菜とかはないけどなんだかニヤニヤ。

○ ハンバーグステーキ
ソースうま!
当然のようにジューシー
こらうまい。

○ チキンのワイントマト煮
トマトソースも手がかかってるなぁ、、

おまけかな?
うまいのきたよ。程よい量で



うま煮とかも気になるよねぇ。。


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 北欧
 電話: 045-622-8849
 住所: 横浜市中区大和町2-50

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
 ○ 不定休」

情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/4 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿