2017年5月11日木曜日

金久保商店@野毛 「高級フルーツショップで劇旨イカキムチ」

達人の方々と呑んでいると、キムチ買いに行くと言うので
ひょこひょこ着いて行くと、

へ?
果物屋?

果物屋と言っても店先はダンボール山積み的な
全街の果物屋というより青果市場のような店先。
ここらの高級店が使うような店か?
まぁそれはいいとして、なんでキムチ?
と店の中を覗くと店の柱にキムチメニュー

◇メニュー

赤で強調されたイカキムチの文字とデコポンと曲線の可愛いはかり。
はかりがなんとなくタコに見えてくる。

川崎のキムチ屋さんの販売協力店ということらしいです。
へぇぇ。
  
◇ イカキムチ 1400円


うむむ、、
すごい、、
旨みの塊。。
これはすごい、、
多いかなと思ったけど一人でペロリ。
大概持て余すんだけど。
これはリピ確定だ、川崎の店も覗いてみよう。
とりあえず山芋キムチ狙う!


ツーことで本当にうまいフルーツしか置いてないんだろうな、、ここ
25000のマンゴーとか食ってみてー!

◇店舗




●店舗情報

 店名: 金久保商店
 電話: 045-231-3516
 住所: 横浜市中区野毛町2-78

●営業情報

 月: 11:00-22:30
 火: 11:00-22:30
 水: 11:00-22:30
 木: 11:00-22:30
 金: 11:00-22:30
 土: 11:00-22:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/4 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿