2017年6月15日木曜日

富士山@新橋3 「宴会2」


二度目の貸切入浴です。今日は混浴ではありません。
狭い湯船におっさんばっかって、、むさいねw


◇ 宴会

早めに着いたのでフライング。

一皿目。(注:一人前) 

揃ったのでこいつで乾杯。

ふた皿目(注:一人前)。

3皿目(注:一人前)は筋煮。
前回のもつ煮もよかったけど、これまたたまらん。

酒3杯と立派なつまみ3皿で十分な感じですが、
メインはこれから。

刺し盛り(注:一人前)

さすがに今回はちょっと控えめ。
どうやらランチで結構出ちゃたらしい。
と言ってもすでに2500円分なんかはるかに超えてますがw

で、、またなんか出てきた、

タレ焼きと
白焼きと、

酒も3杯でとどまる訳もなく、 
もうちょい刺身無い??と無茶振りすると、、

いやーあるにはあるんですが、、

と出してきて捌き始め、、

どかっとね。


締めの麺。
桜海老たっぷり。むせるくらいw

いやぁぁ、、うまかった!
今回も飲みすぎた!
確かこれでお一人様4000円。
濃いよねぇぇぇ

ごちそうさまでした!

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 居酒屋 富士山
 電話: 080-6569-8568
 住所: 港区新橋3- 2-12 B1F
 開業: 2016/12頃

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 火: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 水: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 木: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 金: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 新橋ランチ日記

 訪問: 2017/5 (18)
 記載日: 2017/6

0 件のコメント:

コメントを投稿