2017年7月10日月曜日

やきにくやさん@相模原星ヶ丘 「油そばの天徳さんのやきにくやさん」


あれ、、
肉の値段がマスクされてる!

だいぶ前になるけど、できた頃に通って、
ヤッスーー!と驚愕したのだけど、、
某人気焼肉は混みまくってたので、ちょっと試してみよう!と
思い出し来てみたけど、、

んー、、まぁ時間的に悩んでる余裕もないのでエイヤーでね。

同じ敷地に天徳さんがあるのだけど、なんと天徳のメニューに油そばが!
(メニュー写真忘れてます、、)
どうやら天徳と同じ天輝の経営らしいです。

これは安ウマが期待できるかも??

◇ 色々
値段なりか?
タレがもうちょっとうまかったらもっといいのかもなー

◇ 油そば 562
これは間違い無く!でございます!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: やきにくやさん
 電話: 042-776-0428
 住所: 相模原市中央区星が丘3-15-15

●営業情報

 月: 17:00-翌6:00
 火: 17:00-翌6:00
 水: 17:00-翌6:00
 木: 17:00-翌6:00
 金: 17:00-翌6:00
 土: 11:00-翌6:00
 日: 11:00-翌6:00
 祝: 11:00-翌6:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/6 (1)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿