2017年7月17日月曜日

とり八@西蒲田 「マジックショー」

いやー、たまらんね、この荒廃感w  
一応提灯は灯ってるけど、、ほんとやってるのか?w

エイ!!

カウンターの椅子を並べておっちゃん寝ながら野球観戦。
大丈夫?
いいよいいよ(よっこらしょ)
ああ申し訳ないです。えーと、焼き鳥は、、
今予約でしか、、

あ、じゃウーロンハイ。軽くいっぱい適当に。



◇ ウーロンハイ とお通し。 550円
DRYタイプw
 お通しは枝豆。

とても年季の入ったカード。

聞けば練習用で暇さえあればチャッチャしてるらしい。

で、ちゃんとしたカード出してきて、
こちらで選んだカードを当てたり、マリックばりのコインマジック決めたり
とても華麗でございました。

蒲田で貸切でマジックショーを見ながら観れる店なんて
穴場ですよ!おデートにいかがですか!!w



え!まじか。 アド街に出たんだw




◇店舗




●店舗情報

 店名: とり八
 電話: 03-5703-8244
 住所: 大田区西蒲田6-18

●営業情報

 月: 18:00-23:00
 火: 18:00-23:00
 水: 18:00-23:00
 木: 18:00-23:00
 金: 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、●勘

営業時間は不明。上記は勝手な想像w

●リンク


 訪問: 2017/6 (1)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿